見出し画像

加納さんの喋りが上手すぎる

こんばんは!!あめです!!

今日は朝晴れてたんですが、下校の時には雨でした!!毎日晴雨兼用のポケモンの日傘を使ってて、今日は雨傘として使ったんですが


折畳みだから小さい!!!!


びちょびちょになりました。


顔と頭ぐらいしか守れてませんでした。
真上から雨降ってたらまだ防御可能ですが、斜めから降ってくるタイプの雨だったし、斜めの方向も高頻度で変わる雨で苦戦。


下校の途中に大きい薬局があり、この前までポケモンの可愛い傘が売ってたんですが、晴れの日に傘は買う気にならず買ってませんでした。

せっかくなら今日買おう!と思って見に行ったら無くなってました。


くそ〜!売れ残りすぎて傘でも廃棄になるとか有り得るのかな…ついてない(´・ ・`)


元気な3人の小学生が傘持ってるのに、ささずに鬼ごっこみたいなのしてたから微笑ましくて笑っちゃって、小学生が小学生に「笑われてんで!」って言ってたからもっと笑っちゃって「傘ささんでいけるん?」って聞いたら「帰ったらシャワー浴びるからいいねん!!」って返ってきました。小学生らしくて素晴らしいー!!!!!

その小学生は学校の周りの小学生ですが、私の家の地域の小学生は大晴れの日でも傘(日傘)さしてる子がいてビビってた所なので安心しました。


さてさて、前置きが長すぎる。


今回紹介したいのはこの動画〜!!

久しぶりに声出して笑っちゃいました。

Aマッソ、私はネタを数本見たことあるぐらいの人間でお2人の通常時を知りませんでした。

喋るのうますぎません?

特に加納さん。


見た目がもうすぐ退学する高校(今行ってる学校は別)の担任に似てて、めちゃくちゃ好きにはなれないのが悔しい…。中身は全然違うのに生理的に拒否してしまう自分がいる。

けど普通にちょっと好きになれるぐらい面白かった。大阪人やな〜って感じ!


快眠グッズを見に行く企画なんですが、一店舗目のパジャマ屋さんの店員さんがノリのいい素敵な方で。
サムネ、チェッカーズしてる。

けど、値段は把握してない(笑)


あのちゃんはパジャマのイメージも強いのでめっちゃ似合ってました。

2店舗目はまくら、マットレス屋さんなんですが、寝るときの体勢によっておすすめの枕が違うみたいで。

私はちなみに布団を抱いて横向いてニトリの枕で寝てます。



3人の試してる姿を見ると、マジで枕によって全然違うっぽいです。

そんな良い枕使ったことないからわからんけど1回使ってみたいな〜。

パジャマにはもっと課金する気にはなれない…。

ジェラピケがポケモンとコラボしててめっちゃ可愛いパジャマを発売してるんですが、ほぼ100%の確率で結局買わないんだろうな…と、


けど枕、パジャマって私的には死ぬほどお金余った時しか高いお金出せないと思ってます…。

1週間だけプリンセス生活してみたい。
キングベッドで一人で寝たい。


↑と書き残して寝落ちして今です。めちゃくちゃヨダレ垂らして寝てました( ᐢࡇᐢ )
男に連れられてる子供にハンドサインのSOSを出されて、誘拐犯だと思い咄嗟に何故か駅にその子と誘拐犯を突き出した夢を見ました。
結局本当に誘拐なのか親子なのか分からず目が覚めました。ガチ親子やったらクソ迷惑すぎて笑う。


それでは!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?