見出し画像

【完全版】トレード手法解説

今回は私のトレード手法解説完全版として1つの記事に纏めました。

教科書代わりに使っていただけるような内容になればと思い書いてみました。

私のことを知らない方もいるかと思いますので、そのような方は先に自己紹介の記事から見ていってください👇

また、今回の内容はテクニカル分析の基礎を理解していないとわからない部分があるかと思います。

よろしければ私の記事でもテクニカル分析の基礎を学べるので是非読んでみて下さい👇

私は主に書籍や賢人さんのテクニカルの基礎解説動画等で基礎を学び、100億さんのトレードを参考にしたトレード手法ですので、御二方を参考にされている方にとって何か気づきがあるかと思います。

※スタイルでいうと100億さんに非常に近いです。

過去の記事で紹介していますが、100億さんのトレードスタイルに限りなく近づくために、ブログに公開された120を超えるリアルトレード全て分析しました。

自分以外に100億さんを分析している人はいないだろうと思えるほど勉強、分析していました。

※100億さんのトレード分析は今も続けており、記事にもしています📖

そして約1年間かけて練習を合計60年したところで年間トータルプラスを安定して叩き出せるようになりましたので、自分の技術に確信を持ちリアルトレードに移行してきました。

私は100億さんと比べると資金はまだまだ大したことありませんが、この調子で複利で徐々に資金を増やし続け、私も100億円トレーダーを目指しています🫅🏾

この記事を読んでおられるということはあなたも相当熱意のある方だと思います。

共に高みを目指し切磋琢磨していきましょう🗻

それでは本編へ👇


ここから先は

6,407字 / 15画像
この記事のみ ¥ 2,000

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?