キャプチャ

コマツナのーと

みなさま、はじめましてコマツナと申します(^^♪

FxxKハイローオーストラリア精神で、バイナリー始めた当初のなかなか勝てなかった苦しみやお金の恨みを倍返しするために日々精進し、為替相場と格闘しております(*'ω'*)

今回は、はじめてnoteに書くので文章が変、表現不足や意思が伝わらないことがあるかと思いますが、おおめに見ていただけると幸いです、、




さっそくですが、バイナリーを行う際に使用しているトレード方法は人それぞれ違うかと思いますが、僕はライントレードがメインとして使用しております。


ライントレードといっても、ラインの種類がいろいろあります。

1、フィボナッチ

2、ギャン

3、トレンドライン

4、水平ライン

などなど。


またこのラインを使用して、ライン付近の反発を狙い逆張りする手法、ラインをブレイクしたことを利用する順張りする手法。


これを踏まえるとライントレードしてますって言っても、かなり幅が広いですよね☺


ちなみに、僕は水平線を使った逆張りのライントレードです。

(ギャンは一度も使ったことないので無知で申し訳ありません)



ライントレードでなかなか勝てない方は、いくつか問題があるから負けてしまうんだと思います(*'ω'*)




たとえば、、、


ラインまで待てずぶっこむ、ライン抜けてひたすらナンピン、そもそもラインが変、指標とか見てない、、など色々あるかと思います(*'ω'*)


僕も負けてしまう日は、ベット金額を上げたり、ナンピンしすぎたり、、、と反省することを月に1,2回はやってますw


いくら根拠が揃っていても100%勝てる保障はありません。



分かっていても負けを認められず、ナンピン負けする。


そんな人(僕を含む)は、本当は自分をコントロール出来るまで投資の世界に関わらないほうがいいです。(でも僕はやり続けますw)




勝率6割あればトータルでは減ることないはずなのに、溶かす人はやはり資金管理というかエントリー方法の見直しが必要です。





書き始めたら書くことが決められず、この中からご要望あればご連絡ください。

まず不特定多数の人に見られるので無料でさらせる部分は晒しますが、

1、お前の情報なんか全部無料でやれ

2、多少の金額なら許す


で、選んでもらうのと。


1、maでのトレード+レンジでのトレード注意

2、僕の勝手な水平線の引き方

3、あとは順々に僕のカス手法をnoteに投稿していく

4、その他


その他、なにかあればご連絡ください。


Twitter→ @FxxkBo1    #@FxxkBo1

#自己紹介 #バイナリー #ハイローオーストラリア  






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?