見出し画像

ドル円現在の立ち位置④(2023.4.15)

時間足まで降りてきました。

前回まではコチラです。
月足
週足
日足


日足でトレードする意思が少し見えてきました。
それを具体化していきます。



ドル円4時間足

簡単に言うと、上昇Hの押し目を狙っていきたいわけです。

まず考えられるのが、押し目ゾーンR。
ここからどういう形になったらエントリーできるのか?

という風に考えていきます。

しかしまだ、ゾーンQをしっかり抜けなければ、上位足で見た通りQY間のレンジが考えられますので、鼻息フンフンでロング!というわけではありません。

どちらかと言うと、難しい局面であることを理解したうえでトレードしなければなりません。


トレード足でのエントリータイミングについては、またのタイミングでお伝えしたいと思います。


以上、4回にわたってお送りした相場環境の考え方。
是非身に着けてほしいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?