2020年

今日は朝から神社に来ています。


2020年は激動の年でした。
・世界中でウイルスの蔓延
・国境の閉鎖
・人との接触を控える
・テレワークを推奨
・企業や個人店の大量倒産
・自殺者の増大
・東京オリンピック延期
・店頭からマスクが消えネッ         トでマスクの値段が高騰

僕自身のビジネス、生活、考え方全てが変わりました。
特に仕事への考え方は大きく変わりました。
そしてこれからも来るであろう新型ウイルスに負けない体と免疫力を高める事。




そんな事もあり今日は世田谷八幡宮で1年の総括をしに来ました。


#美容
#体を整える
#食事
#食べ物
#アンチエイジング
#若返り
#若返り美容法
#幸せ
#lookinggoodfeelgood
#おうちごはん
#おいしい
#お弁当
#朝ごはん
#food
#フォーローミー
#いいねした人全員フォローする
#いいね返し
#いいね
#f4f
#最高
#インスタ映え
#かわいい
#love
#lifeisgood
#オメガ3
#必須アミノ酸
#世田谷八幡宮
#免疫力を高める
#激動の年
#2020