見出し画像

【有料版】城北忠明の最新手法(株トレードマニュアル)

note販売はこれ1つです。一度購入頂ければ、今後の新レポート(ノウハウ)も随時追加していきます。
(※後の方が内容は充実することになりますが、少しずつ値上げしていますので、先に購入して頂く方が金額面でのメリットはあります)

2023年1月 『最大効率で稼げる!具体的な売買ルール』を追加しました。その名の通り、もっとも確実性が高く、効率良く稼げる売買ルールです。どこでエントリーしてどこでカットすれば良いか?これ以上ないほど具体的に解説しています。(→その後、一部修正済み)

2023年6月 『さらに勝率を上げる!絶好のエントリータイミング(※全投資に対応)』を追加しました。株でもFXでも、全トレードに共通して、確実性を大幅に引き上げる方法です。ダマシに遭う確率が下がりますので、これを意識するだけで利益が大幅に変わってきます。

2024年2月『成功率が高い決算トレード手法』を追加しました。


私のトレードの考え方の概要はこちらに書いた通りですので、まずはお読み下さい→
★投資の最終結論について
※毎週の投資戦略はこちらに掲載しています→


私のトレードの基本は、
「今一番優位性の高いもの(上がる・下がるもの)にベットしていく」という考え方です。(=一番強い流れに乗るイメージ)

そのため、下がるものをいつまでもホールドして含み損を抱えるような考えはありません。

それでは、

●今一番優位性が高いものをどう見つけるのか?
●どんな指標を見ているのか?
●具体的にどんな売買ルールなのか?


株式トレードで勝ち続けるために、“もっと詳しく・細かく知りたい”という方がいらっしゃるかもしれませんので、有料記事としてまとめる形で作成してみました。(※noteでの有料販売は初めてです)


投資歴は10年以上。
一時期、(十分に稼いだので)相場から離れた時期もありましたが、長年相場を見てきて、勝つための方法を追求してきました。

何億、何十億稼ぐ 億トレーダーたちは実際にこのようなトレードを行っており、私自身も「今後どんな相場になっても一生勝ち続けることができる」という確信があります。


・・・ただ、この記事はあくまで「もっと詳しく知りたい」という方のために作成したものです。

別にこのノウハウを広めたいわけでもないので、
宣伝することもなく、目立たず地味に公開だけしておきます。

この記事に運良く気づいて、興味を持った人だけが購入して頂ければと思います。


「トレードで勝つためにはどうすればいいか?」を徹底して考え、
億以上の資金運用しながら試行錯誤の末、私が作ったトレードルールです。

オリジナルなので他にはないと思いますし、当然、値段以上の価値はあると思います。(※私からすれば、5万・10万でも安いと思えます)


「資金管理」「高精度」「銘柄選定」「売買ルール」という点で、完璧にマニュアル化したつもりです。

ステップ形式で具体的な内容。
実直に続ければ、“最大効率”で資産を増やせるはずです。

※noteの記事ではありますが、完全に「投資マニュアル」として作成しています。
情報商材であれば数万円で売れる内容だと思いますが、noteでの販売はこれだけにしたいので、この1つに「全ノウハウ」を詰め込んでまとめています。

・・・ただ、現時点では内容の割に安すぎる価格ですので、少しずつ「値上げ」させて頂くことにします。月が変わるタイミングで価格変更しますのでご了承下さい。


ここから先は

23,318字

¥ 10,500

まだご覧になっていなければ、「自己紹介」をぜひ一度お読み下さい。(初心者が簡単に資産を増やせる方法もお知らせしています)