見出し画像

②お試し会員【慶應通信オンラインサロン】

  1. 【24時間】文章での質疑応答

  2. 【週1回】音声通話による交流会

  3. 【月1回】専用シートによる赤ペンコメント

  4. 【3か月1回】1対1面談

上記4つのうち、1.と2.のサービスを980円(税込み)で7日間、ご利用いただけます。


サービス内容


入会後は「Discord(ディスコード)」という、オンラインプラットフォームを使っていきます。

スマートフォン・タブレット・パソコンなど、さまざまな端末から入室が可能です。

オンラインサロンの様子はこちら

赤枠のように、1つのサーバー=画面に複数のチャンネル=部屋を用意しています。

【24時間】文章での質疑応答

赤枠にある
「📝|文章でのやり取り」
というカテゴリー=項目で、主におこないます。

なお、入会後すぐにご利用いただくのが、この「📝|文章でのやり取り」になります。

「連絡事項」もしくは「自由トーク」いずれかの#(チャンネル)にメッセージをあなた宛にお送りします。

そのため、届いたメッセージに返信するのが、お試し会員として最初にやるべきことになります。 

その後は、この「📝|文章でのやり取り」で無制限に質問をご投稿いただくことが可能です。

【週1回】音声通話による交流会

毎週土曜日20:00~22:00に、「🔊|音声でのやり取り」でおこなっています。

主な内容は、
・慶應通信の学習に関するご相談
・興味のあるテーマを各自、自由に用意して発表する
といったものです。

実際の様子はこちら

上記の動画は、ご出演いただいている会員さんの了承を得て、内容の一部を配信したものです。

本サロン入会後は最新版を全編、ご視聴いただけます。

また、お試し期間が終了した後は、正会員へのお切り替えをご検討ください。

上記2つのサービスに加えて、
・【月1回】個別フィードバック
・【3か月に1回】1対1面談
をご用意しています。

入会方法

本サロンの「利用規約」と「プライバシーポリシー」にご同意いただく必要があります。

特に、利用規約「第5条(返金)」に関しては、十分にご理解いただいたうえで、次の「会費のお支払い」にお進みださい。

会費のお支払い

本サロンは、PayPalという決済サービスを利用しています。

お手持ちのクレジットカードを登録するだけで、簡単にお支払いが完了します。

なお、クレジットカードをお持ちでない場合は、LINEからお問い合わせください。

PayPalを初めて利用する場合は、こちらからアカウント登録をしていきます。

「パーソナル(個人)アカウント」→「新規登録に進む」を選択。

スクリーンショット-(3681)

アカウント登録を経て、クレジットカードの登録をしていきます。

画像3

クレジットカードの登録を終えたら、こちらから購入をしていきます。

以下、赤枠の表示があれば、それぞれクリックをします。

お支払い内容を確認のうえ、オレンジ色の「PayPalボタン」をクリック。

ログインをして、購入を完了していきます。

なお、購入完了後は、私のほうにも通知がきます。

確認でき次第、PayPalにご登録いただいたEメールアドレスもしくはLINEにて、招待URLをお送りいたします。

サロン入室

「https://discord.gg/・・・」から始まる招待URLをクリックすると、次のような画面になります。

スクリーンショット-(3719)

Discordの利用がはじめての場合は、赤枠の「登録」をクリック。

必要事項を入力して、アカウント作成をしていきます。

スクリーンショット (3764)

メールアドレスに関しては、PayPalで登録したものと同じでOKです。

ユーザー名は、本サロンで使用するニックネームで、登録後に変更することも可能です。

お好きなパスワードと生年月日も入力したら、「はい」をクリックします。

スクリーンショット (3721)

「私は人間です」にチェックを入れます。

次に、
「もう招待されていますか?サーバーに参加」
をクリック。

スクリーンショット (3722)

Eメールにお送りした招待URLをコピー&ペーストして「参加」をクリックしてください。

スクリーンショット (3723)

すると、認証メールがあなたのアドレス宛に届くので、
「メールアドレスを認証する」
をクリック。

スクリーンショット-(3724)

あとは、
「Discordを開く」
をクリックして、少々お待ちいただけますと幸いです。

お試し会員としてご利用いただけるよう、私の方で必要な設定をおこなっていきます。

スクリーンショット (3725)

なお、このサロン入室ですが夜におこなっていただいた場合は、翌朝の対応となる可能性があります。

ご不明な点がありましたら、LINEにてお問合せください。

よくあるご質問

Q.慶應通信に入学する前でも利用できますか?

A
はい、可能です。そのほか出願対策パックミニ会員個別相談もご用意しています。

Q.スマートフォンでも利用できますか?

A. 
はい、可能です。スマートフォン・タブレット・パソコンなど、すべての端末に対応しています。

Q. 支払いをしたのに連絡がきません。

A. 
24時間が経っても連絡がこない場合は、以下のEメールアドレスが迷惑メールに振り分けてある可能性があります。

fxsalon.naomi@gmail.com

解決しない場合は、LINEからお問い合わせいただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?