見出し画像

仮想通貨FXの勝ち方!これやれば勝てる【初心者必見】水平線の引き方

おはビットー!
さくらこです。

FXで勝つ上で一番大事なことってなんだかわかりますか?

うんうん・・・
そう、
待つことです!!!

基本的には自分で作ったシナリオ通りに動いたときにエントリーするっていうことを繰り返しているだけなんですね。

スキャルピングっていって1分単位で売って買ってする時も、ローソクやチャートの形を見て綺麗な形が形成されたときにエントリーします。

お、この形きた!

っていう時を待ち続けるゲームなんです。

いろんなやり方がありますが、今日はシンプルかつ結構値幅も取りやすい手法をひとつ紹介します。

ずばり、トレンドラインブレイク+トレンド転換です。

それでは実際のチャート画面を使った説明はこちらの動画をご覧ください♪
5分の動画なのでサクッと見られます!

最新の情報や分析をリアルタイムでTwitterで発信しています!
ぜひフォローしてください🚀💓

ここまで読んでいただきありがとうございました!
FX戦士 さくらこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?