見出し画像

【負けトレーダー必見】FXリアルタイムエントリー配信

Discordサーバー「リアルタイム」エントリー部屋についてご紹介。


SNS投資界隈の現状と始めたきっかけ

昨今X(Twitter)でよく流行っている
140.500上抜けでロングエントリー
140.300下抜けでショートエントリー

という劣悪な分析…見てられません(笑)

あとは投資系インフルエンサー(笑)による損益画面後出しの爆益自慢。

そういうので溢れかえってるSNS、疲れませんか?
というかそんなの見ても参考にならなくないですか?それを見て勝てるようになりましたか?

そういう動機で、ほとんどの人が避けて通る「リアルタイムエントリー」を今月から配信することに決めました。
正直自己満足の部分もありつつ、これが迷走してる個人トレーダーにとって一番分かり易い価値提供になるのではと考えます。


エントリー配信の損益実績

実際のエントリー部屋

以下実績です☺️
10/2スタート ✅+50pips
10/3 ✅+50pips
10/6 ✅+30pips
10/10 ✅+30pips

1日に30〜50pips幅の利益を取っていくコンセプトなので、スキャ手法でエントリーしていきます。
再現性は間違いなく高いので、負けトレード続いて迷走してる方にはかなり向いてるかなと思います。
※天底取るとかそういうのではない

有料にするか迷いましたが指定口座で取引していただくことを条件に、手法の内容とエントリー配信部屋を無料で開放しています。


まとめ

難しいテクニカルをこねくり回して悶々としてるくらいならぜひ一度のぞきに来てください。
世界が変わりますよ。

こちらからどうぞ💁
discord.gg/ybuSxTwv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?