2021年1月の総括

2021年はじめの1ケ月が無事に過ぎようとしている。

何より大きなトラブルもなく過ごせたことに感謝したい。

心身共に引き続き健康である。

多くを欲張ればきりがないし、欲張れば躓くことはこれまでの経験からもわかっている。

落ち着いた生活と良い習慣を淡々と続けることで、精神的にも充実し心豊かに過ごせることがわかる

何が心と体にいいかはわかっている それをちゃんと自分の行動の中で実践できるか

ほんの少しの前向きな勇気をもって行動をスタートさせれば自然と体は動く

ほんの5分だけでもこうしてNoteを書くことも再開し続けよう

自分の足跡にもなると思うから

体裁など気にせず、肩ひじ張らず、誤字以外は修正もせず、ルールはこんなもんかもしれない

文字数も気にせず 画像もアップせず 頭のなかのものをつらつらと書くだけ

行動しやすいようにハードルをさげて継続しよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?