見出し画像

○○をヤメれば急成長できる!!


FXで勝てるようになる為

あなたが挑戦している事で成功する為

とても大事なマインド!

というか当たり前の事になります♪

意外とできていない人が多いので

最後まで読んで頂けば

あなたも急成長できる!!ので

最後までしっかり読んでくださいね☆彡


ブログではFXの情報を配信しているので
ぜひブログにも遊びに来てくださいね(^_-)-☆
ブログはコチラ
⇓⇓⇓

FX基礎講座ブログ!

画像4



成長の為には

「悪口・文句・愚痴」をヤメル!!

悪口・文句・愚痴を言わないことは

人間関係の構築や、あなたの仕事の成果だけでなく

「FXにも大きく関係」してくるんです|ω・)

画像1


悪口を言う デメリット


1.悪い方向に物事を考えてしまいがちになる

2.悪い事にばかり目が行ってしまう

3.自分は悪くないと思い、自分自身を改善しなくなる

悪口を日常的に言っている人

「ネガティブ思考」になってしまい
⇓⇓⇓
精神的にも安定しなくなる

FXで言うと感情的にトレードをしてしまい
良いトレードができない


「自分が正しいと認識」
したい気持ちから
⇓⇓⇓
自分の間違いなど改善に繋がらない

FXで言うと負けトレードを繰り返し
改善しようとしない


悪口を言わない メリット♪


1.ポジティブ思考になり客観的に物事を見れる

2.自分に自信がつき、精神的にも安定する

3.冷静に自分自身を分析できるから自己成長に繋がる

悪口をヤメるだけで!

「ポジティブ思考」になり
⇓⇓⇓
精神的に安定して物事を客観視できる

FXだと、感情でトレードをしなくなり
チャートを俯瞰して見れる!!


「自分の間違いを認め」自分を分析できる
⇓⇓⇓
自分自身を改善しようとして自己成長に繋がる

FXで負けても、
そこから改善点を見つけて成長できる!!


画像2


悪口を言う人が周りにいても影響を受ける


職場や友人など、あなたの周りに悪口を言う人がいて

あなたがその悪口を聞いているだけで
(あなたが悪口を言っていなくても)

相手のネガティブな感情は連鎖してしまうんです(T_T)

他人が話している悪口を聞いているだけで

あなた自身も感情が落ち込んでしまい

ネガティブ思考になってしまいます・・・

「悪口を聞かされてイイ気分になりませんよね?」

もし、あなたの周りに悪口やネガティブな発言を

する人がいたなら、

あなたが自己成長したいと思っている時は

なるべくその人とは少し距離を置くようにしましょう。

もしくは、他人が話す悪口は軽く受け流したり

話題を変えるように、あなたからポジティブな

話題を出してみる
とイイですよ(^^♪


なぜ他人の悪口が自分にまで影響するのか??


メンタリストDaiGoの動画も参考にしてみてくださいね♪
⇓⇓⇓

愚痴を【2分聞くだけ】であなたに起こるやばいこと


あなたも、まずはポジティブ思考に変えて♪

成し遂げたい事、成功させたい事に向けて

自己成長していきましょう!(^_-)-☆

思考を変えれば、言葉が変わる
⇓⇓⇓
言葉を変えれば、行動が変わる
⇓⇓⇓
行動を変われば、習慣が変わる
⇓⇓⇓
習慣を変えれば、性格が変わる
⇓⇓⇓
性格を変えれば、運命が変わる

あなたも運命を変えちゃおぅ(^^♪


LINE公式に友だち追加

FXで勝つために必要な基礎の情報を配信しています♪

FXに興味がある人や、FX初心者でも学べるので

ぜひぜひ♪友だち追加してくださいね(^^♪

今なら友だち追加してくれた人には

無料で ☆手法の秘密PDF☆ をプレゼントしています♪

今すぐGetしてくださいね(^_-)-☆
LINE友だち追加はコチラ
⇓⇓⇓

画像5

パソコンからの人は下のQRコード
スマホから読み取ってくださいね(^_-)-☆
⇓⇓⇓

LINEのQR



あなたのサポートが必要です!!