40代のオジサンの人生

40代で転職したって、会社に頼るだけでは挽回不可能だと思う。
コミュニケーション能力が低いと若者と上手くやっていけなし
体力も若いやつには勝てない。
昔は頑張れば残業代もでて、お金がたくさんもらえた。
そんな時代はとっくに終わってる。
安い給料でコキ使われ、楽しくもない毎日をすごし
週一の休み、少ない小遣い、帰って寝るだけの毎日
そんなみじめな人生を送るくらいなら
デイトレードで成功するしか楽しい人生なんてない。
それが、転売だろうと情報商材妥当となんだっていいのだ。

悩みなんか全部ふっとぶ。リッチにさえなれば

好きなことをやれ。一つのことを極め抜け
成功するまでやり続けるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?