こういう方にはお気を付けください

これは昔から思っていた事なのですが、
・私はこれだけ毎月のように稼いでます。
・そして、これが稼がせてくれたアフェリエイト?サイト?です。
・これを使わない人の気が知れません。
というような内容を発信している「FXのブログガー、ユーチューバー」にはお気を付けください。

これは完全に「勧誘」です。
僕なら、直接自分の技術をそこに書きます。(実際してます)
そこをすっ飛んで違うところに導こうとするのは「凄く怪しい勧誘」としか僕には思えないです。

派手な事を書いているブログに人は惹き付けられると思いますが、「派手なブログほど細心の注意が必要」と僕は思っています。

特に「簡単に稼ぎたい」と思っている方ほど、この罠に陥りやすいです。
何故なら「簡単に稼げないという経験をしたことが無いから」。
もしくは「どこかに簡単に稼げる聖杯があると信じているから」です。

世の中そんなに甘くないです。
それが真実なら「お金持ちだらけになってないとおかしい」ですよね?
「そうなっていないのが真実」です。

「仮にそれが真実だった」としても、正直すぐに消えます。(経験上)
何故なら「確固たる技術が無いから」です。
なので、こういう事を発信している方は「悪意があるか?馬鹿正直なのか?のどちらか」としか僕には思えません。

こういうのに乗って痛い思いをするのも勉強かもしれませんが、正直「時間の無駄」でしかないです。
それを分かった上でみなさんも手を出しましょう。
*もしかしたら、僕がハズレばかりで「当たりがあるのかも?」しれませんが「引き当てられた人がラッキー」としか僕には思えません。

実際、僕も「沢山痛い思い」をしてきましたが、それは「勉強代」と割り切っています。
この経験をしているから「簡単には稼げない」と深く理解し日々努力をしています。

テレビでも「投資詐欺」で「詐欺にあって可哀そう。詐欺をした方が悪い。」という報道を観かける事があります。
確かに間違ってはいないと思いますが、きつい言い方ですが「自分の欲に負けただけの事でしょ?」としか僕には思えないです。

昔銀行に勤めていたという友人に「金融の世界は冷たい(親切ではない)から」と言われました。
僕はその通りだと思いますし、そういう覚悟でこの世界に足を踏み入れた方が「無駄な時間を使わなくて済む」と心底思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?