見出し画像

海外FXの情報収集のススメ(まんぼう総裁のすゝめ)

ツイッタ―で海外FX会社の有益な情報を教えて下さっているまんぼう総裁(@manbou_FX)のHPです。

自分も有益な情報を教えて頂きました。
なんと!マットヘルスは日本発祥なんですって!!
男なら体験しておかないと、と言われたきむすこはマットヘルスに行ってきました!
ここではその話を……
しません!(笑)

まんぼう総裁は海外FX会社の本社(当たり前ですが海外)に何度も足を運んで情報収集されている方です。
なので、「海外FX ○○」で検索して出てくるHPより、よほど内情に通じています。
ブログを見て頂ければわかる通り、本社の写真や運営の方との写真まで撮られています。

そんなまんぼう総裁の海外FXおすすめランキングはこちら

開設ボーナスや入金ボーナスをお探しの方はコチラ

まんぼう総裁おすすめFX会社


海外FXをはじめようと思っている方はブログを読んで、ツイッタ―のフォローはしておくと、かなり有意義ですよ!

あ、あとまんぼう総裁から海外FX会社に登録しておくと、もし何かあった場合に相談できたりもしちゃうかもしれませんよ?
(実際に出金ができなかったのを相談されて、あっと言う間に解決されていました、すごい)

もちろん、規約違反の取引をしていたら無理ですよ?
そして協力して下さるかどうかは確実ではありません(汗
(まんぼう総裁から登録して、後ろめたい事していなく、礼節をかかないDMやツイートをしていればだぶん協力してくれるお優しい方だと思います)


きむすこブログ

目指せ!
FX自動売買で不労所得生活!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?