見出し画像

有名EA開発者 こじりんさんの販売デビュー作EAをご紹介

みなさんこんにちは。
EA開発者のゆうくんです。

今日はあのこじりんさんがついにEA販売に参戦するということで、これは是非紹介しておきたいと思い、記事を書きました。

この記事の最後にこじりんさんのEA購入方法を紹介していますので是非最後まで読んで下さいね!

私の紹介でEAを購入して頂いた方には複数の特典(EA等)も付いてきますよ!

そしてなんと紹介割引10%OFF!!

ぜひチェックしてください!


1. こじりんさんってどんなEA開発者?

こじりんさんといえば、外為ファイネスのトレードコンテストでEA部門9位入賞の実績がある、界隈きっての実力者です。

そして寝る間を惜しんでEA開発に没頭するために布団を捨てた熱き漢。

インジケーターやEAトレード欠かせない様々便利ツールを作っていらっしゃるようで、非常に技術力に長けた開発者だという印象です。

また、私はこじりんさんに実際にお会いしたことがあるのですが、とても熱くて優しい方でした。

お別れする際にお土産を渡してくれる、気配り上手な方です。

EAって色んな人が開発していますが、開発者の人格というのはEAに現れてきますよね!

バックテストだけ良く見せておけばいいと適当に開発してマネタイズだけするひどい開発者もいます。

その点、こじりんさんが開発したEAならば絶対にそんなことはないので安心です。

自信を持ってお勧めできる開発者です。

こじりんさんX(旧Twitter)のアカウント:
https://twitter.com/cozyageha

2. どのようなEAを販売するのか?

こじりんさんが今回販売するEAは以下の2点。

・RIZE
・RIVIVE

今回は「RIZE」について紹介したいと思います。

こちらのEAは、デイトレ型のEURUSD対応のEAです。

日本時間の朝に仕掛けるのですが、特徴的なのがロングの割合が多いこと。

実はEURUSDでこの日本時間の朝にロングを仕掛ける優位性には私も気付いていたんですよね!

正直先を越されてしまったなあという気持ちと、やはり間違い無かったんだという確信の気持ちが入り乱れています。

まあとにかく自信を持って推せるロジックを搭載したEAだという事です(笑)

3. EAパフォーマンスレビュー

そんなこじりんさんのEAのパフォーマンス。とても気になるところですよね?

バックテストとリアルフォワードをそれぞれ見ていきましょう。

3.1 バックテスト
こちらはTDSでとったバックテストの結果を岩ライザーで分析した結果。
(MOSA Market提供のデータから引用)

バックテスト

非常に綺麗な資産曲線をしています。

なんといってもプロフィットファクター(PF)が脅威の1.87と物凄いパフォーマンスを誇っています。

PFは1.5あればかなり優秀です。それを遥かに超えているのだからこれはすごい事です!

また、平均獲得pipsが約4 pipsと高く、非常に魅力的です。

これは、どんなに厳しい環境(取引コスト、スリッページなど)でも利益を出せる非常にロバスト性の高いEAであるということを示します。

すなわち、キャッシュバック率が高い口座やボーナスが豊富な口座でも利益を出すことができます

これは非常に嬉しいですね!まさに購入EAのメリットを最大限発揮できるのではないでしょうか。

では次に、リアルフォワードを見ていきましょう!

3.2 リアルフォワード
こちらはリアルフォワードのパフォーマンス分析結果。

リアルフォワード

青色の線が損益曲線(Pips表示)で、しっかりとプラスに推移しています。

なお、この分析には私が開発した分析ツールを使っており、バックテストとリアルフォワードの照らし合わせが簡単にできるようになっております。

簡単に説明すると、リアルフォワードがバックテスト通りに推移するならば、損益曲線は灰色の線の通りに推移し、赤色と緑色のバンドの中に収まるということが言えます。

まだまだトレード数は少ないですが、当EAはリアルフォワードがしっかりとバックテスト通りに推移していると言えますね!

将来もバックテスト通りに稼ぎ続けてくれることが期待でき、今後も期待が持てそうです。

なお、私が開発した分析ツールの詳細については、以下の記事で紹介していますので、気になる方は是非ご覧ください。


4. EAの購入方法と紹介特典

こじりんさんのEAは以下のMOSA MARKETで販売しています。

購入時には紹介者コードに「MM7092TF-Y」と入力して下さい。

購入したエビデンスとなるスクショを私のX(旧Twitter)にDMして下さい↓
ゆうくん@EA開発ソルジャー(@YUKN_EAlabo)さん / X (twitter.com)

または何らかのポストに返信をお願いします。私からDMいたします。

そうすると、以下の2つの特典をプレゼントさせて頂きます。

(紹介特典)
・パフォーマンス分析ツール
・RIZEと相性の良いEA

パフォーマンス分析ツールは上記で紹介したものです。

一度設定してしまえばバックテストとフォワードの比較がワンクリックでできるので非常に便利ですよ!

そしてプレゼントするEAはこちら!

「Catch The Momentum」

ポンド円のトレンドフォロータイプのEAです。

RIZEは日本時間の朝にエントリーするということで、それとは干渉しない日本時間の夕方から夜にかけてエントリーするEAとしました。

EAのバックテストデータはこちらの通りです。

Catch The Momentum_Back Test

実績のあるロジックを応用して開発しました。約18年間のバックテストを実施してずっと右肩上がりに推移しています。

ポートフォリオの一つとしてご検討頂ければと思います。

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?