見出し画像

【オリジナルFX自動売買システム】運用開始7日目の結果:11,146円の利益(2024/3/1)

2/22日に30万円で稼働をスタートさせた口座が、稼働7日目にして既に449,038円になっています。

もうすぐ月利50%です!

0.01lotでこれくらい増えます。

しかも、最大ドローダウンなんて2万円もいっていません。

EAおそるべし!!

いや、プレミアオートおそるべし!!!

今日の動画はこちらです↓

ISMの指標で久しぶりに秒スキャをやろうと思いましたが、初動で大きくマイナスになってしまい、それを取り返すだけでわずかだけ+にして終了しました(+o+)

やっぱり指標なんて触るもんじゃないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?