見出し画像

【ドル円】米雇用統計相場の予測レポートを公開。検証してください。

 10月の米雇用統計相場は肩すかしでした。27銭レンジというのは記憶にありません。ただ昨夜のレポートでは、”グレーゾーン”105.25=35をブレイクするまでは買い参加は見送りとしています。

 9月からチャート図などを公開し始め、なんとなく<ジョイテク投資>の分析と使い方が見えてきた方もいらっしゃると思います。

 <ジョイテク投資>分析の基本は、「相場はオープンしたレベルで展開が決まっている」という考え方です。

 進化形<サポ・レジ>がメインと感じられた方が多いかと思いますが、それは分析上一番重要ですが、投資上は進化形<サポ・レジ>で作られる<ゾーン分け>です。ある種の<ゾーン投資>とうイメージです。
 分析がいくら正確でも、肝心の投資に生かせなければ意味がありません。

 そんなことから、NYオープン(21:30)目前のレベルで、米雇用統計の結果相場がどう低下するかを予測して、投資方法を特別レポートとして公開しています。

 昨夜NYオープンは、105.19で、直前レベルは”分岐ゾーン”上部の105.05=20ゾーンでしたので、投資は”グレーゾーン”105.25=35の完全ブレイクから積極的に買い参加としました。

 結果は、高値105.39と完全ブレイクとみなす105.45以上まで上昇できず、買い参加は見送り状態。そのまま高値圏の<サポ・レジ>で壁状態のまま越週でした。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?