見出し画像

【ジョイテク】米雇用統計用特別レポートをまんま公開!ズバリでした・・

<11/6米雇用統計>

 米雇用統計の相場は、オープン直後の乱高下に目を奪われ、参加できなかったり、参加しても大きな損で終わってしまうことがありませんか?

 せっかくの大相場を生かせないのは大変もったいないことです。
 そこで、毎月、NYオープン前に、どんな相場になるかの予測レポートを公開し、冷静にチャンスを生かせるようにしています。

 事前に予測ができるものか、半信半疑かと思いますが、ジョイテクは「相場がオープンする場所によって展開が決まる」というのが分析の基本です。 
 従って、オープンする場所によって、何本かの展開のシナリオを作成しています。
 今回のNYは、”下値トライゾーン”が、オープンする直前の場所となり、その時の展開予測が一致しました。
 ここまで具体的にな事前予測がり、その動きが分かっていれば、冷静に投資ができるかと思います。ただ、NYの午後になって動かなくなたため、最後は尻切れトンボのまま終了でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?