見出し画像

【FXの勝力】6/24東京を「週間分析絵図」で検証<4日連続>

コンニチハ 甲斐田翔です。
今日で4日目になりますが、「週間分析絵図」の役割、使い方などが分かってきたでしょうか

皆様の朝の展開イメージと結果が当たってきたのではと思いますが、いかがですか。

私が、一番の自慢の”ツール”ということを共感していただければと願っています。

今日の日経の東京レンジ:110.76=111.11

では結果を確認してみましょう。

画像1

いかがですか、今日も”天井ポイント”111.10-15で上限がピタリでした。
これで今週は4日連続天井試しが実現という珍しい結果となりました。

相場のアヤとしても、今夜NYからは下落が優勢と見ます。

週報で予想していた今週の上限は”想定上限ゾーン”110.50=95というのは、上にはみ出しでした。

次に、具体的な東京の結果を、17時時点のチャートと、朝の予測チャートの2件をアップしておきますので、細かな点の確認と、NYからの予測に役立ててください。

画像2

今朝、公開のチャート図です。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?