自己紹介!

トレード人生の始まり

大学生のころにバイナリートレードに出会う。
配信グループやいろいろ手を出すが全く勝てるわけもなく。

次にFXに出会ってこれもまたEAのグループに入り自動売買で運用するがこれも勝てず。。。

結局は自分でチャートを勉強し裁量でトレードする道に。

いろいろ手法を探し回ったり、アフィリエイトリンクを踏んでトレードを教えてもらうグループに入ったり、いわゆる聖杯探しに勤しむがどれもうまくいかず。

その後数年間自分で勉強してもなかなか利益を出すことはできずに損をだしまくってお金を溶かす日々。
お手本のような負けトレーダーの姿になってしまっていた。

そしてついに禁断の借金をしてまでトレードをする始末

そんなメンタルでもちろん勝てるわけもなくすべて溶かしついには日々の支払いをすることもできなくなってしまった。

あの時は人生でも一番つらい瞬間ではあったが親にお金を借りて返済に充てる始末。

あの時のことは一生忘れない。

お金を借りてもまだまだ借金は残っている。
おそらく最大500万円ぐらいは借りたりクレジットで入金していたのではないか。

トレードをやめて普通に働いてコツコツ返す道に逃げるか迷ったが、生粋の負けず嫌いの僕はトレードで返すことを決意。

まずはこのすっかり負けトレーダーになっているマインドから叩き直す

そして日々のトレードと勉強を続けること二年。ついに借金を完済することに(すべてFXでの利益で)

主に海外FX(XMTrading)のデイトレード。

そして現在では兼業ながらFXでの利益が一番大きく生活の主軸にもなっている。

一念発起したタイミングで【もし自分がトレードで生活したり勝てるという自信が出たら情報発信をする】という目標を掲げていたので

それの第一歩が今叶っている


もちろん大雑把な目標ではなくビジネスとして勝てるようになったらなんらかの形をとって発信していこうと決めていたのでとりあえず今はTwitterでポジション公開、目線、損益公開などを行っている。

ざっくり自分がやろうと思っているのは手法自体にそんな特殊なことはやっていないのであんまり参考にならないかもしれないけど

お手本のような負けトレーダーから勝てるようになるためにやってきたことのすべて


こういうでかいタイトルをもってやっていこうと考えている。
主にメンタルやマインドの部分の話は得意だという自負があるので積極的に発信していきたい

noteでのサブスクになるかアフィリンクを踏んでもらってグループチャットのようなものを作るか、音声配信、動画配信、オフラインイベント、いろんな形で皆様と関わっていきたいと考えているのでそれはTwitterなどで発信しながら皆さんの反応などもみて考えていきたいと思っている。

意外とすぐに始まったりもするかもしれないので、まずは僕のTwitterに注目していてください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?