見出し画像

【2021年7月旅行】グランピングBBQ🏕編!!!《後編》

前編のつづきです!

スカイダイビングが無事に終わり、次は「グランピング」へ!

今回泊まるのは、神鍋というところ!

写真を貼っていきますね~

わぁ~夏って感じ!!

ヒグラシが大量に鳴いていた!!都会ではなかなか聞けない!!

BBQの前に持参したフリスビーで遊びました!!これがまた体をかなり使った運動になりました…

グランピング場!!
雰囲気あるぅ〜!!

テントの中に聞こえてくるヒグラシの声動画↓

始まった!BBQ!

焼くのは友達に任せっきり!笑

しかし、盛り付けはしましたよ?


ミラーレスカメラでの撮影、色が良い感じにでててエモい。

...これ、ええやん。


BBQ!!

二人でこの量は多い!!笑

アヒージョ!!野菜はやっぱい美味しい!!!肉は美味しいけど腹に来る!!ボリューム多い!!

外で葉巻(トリニダットのシガリロ)も吸ってみたが、外で吸うのも良い!!

友達がミラーレスカメラで撮ってくれた喫煙中の私の手!し、渋いな…w


クラッカーにマシュマロとチョコはさむやつ!

これも人生初食べ!あっまい!!

しかしお腹いっぱいで残してしまった...

ごめんねっ

食後、風呂に行ってから、花火タイム!🎆

ミラーレスカメラで撮影↑

こちらはスマホ

夏といえば花火!!花火といえば線香花火!!

ドン・キホーテで買った花火wちょっとしょぼかったww

もっと長く続くと思ってたけどw

他にも家族連れが花火していて、良い感じでした。


日記も持参。最近日記をチョイチョイ書いて、頭を整理しています。最近習慣になりました!日記いいですね!


朝はヒグラシの鳴き声で起きる!!(まじでうるさすぎw)

テントのベッドで虫の声、自然の音につつまれながら、スヤァできました!


翌日は神戸の海沿いのアウトレットパークでお洋服のお買い物!(僕は見るだけでした)

↑昼飯は中華、海鮮チャーハン!

そして、2時間ぐらいかけて大阪に帰る…

いやぁ…めっちゃ楽しかった!!普段できない体験を沢山しました!!

体バッキバキ…wスカイダイビングとフリスビーが効きましたね…!!

うわ〜い!めちゃくちゃ良い経験!
自分がめっちゃ楽しんでいる!

お読みいただきありがとうございました!


ではまた次の旅行で会いましょう!!

サポートもお待ちしています!