見出し画像

【緊急ライブ配信】2024.08/07 23:00~乱高下の日経平均、ドル円。新NISAデビューの人は、爺の想定が現実になれば爆死確定。この相場、どう対処すればいいの?

日経平均もドル円が乱高下

https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000364648.html

今日8/7、こんなアホな会見した途端、日経平均上昇、ドル円上昇
今回の金融世界市場を混乱させた主犯は雲隠れ。副総裁が会見。
本来総裁がするべきだろ!

当の日銀もこんな事態になるとは思っていなかったはず。
相当に焦ったはずです。
テンパりまくって、ますます市場を混乱させている。
新NISAデビューの投資家などは対応もできず爆死。

アホなメディアの解説聞いて信じてたら死にますw
今後資産なくして死人何人出すねん。という話です

ライブではまず他ではまず誰も解説なんかしない話をしたいと思います。

この動きについて、どういう理由で動いたのか?
じゃあ、今後どうすればいいのか?

具体的に話をしたいと思います。

8/7(水)23:00~

https://youtube.com/live/wNgAWjsN-C0?feature=share


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?