【非常に順調な1日でした】週明けに注意し、1日中稼働で皆さん利益でした!

みなさん!
今日もこんにちは、またはこんばんわ😆
Fx簡単運用所です!


🌸自動取引ツールの日々の実績を
記事にしています🌸


真剣に運用を考えている方がいましたら
必読してくださいね🙇‍♂️


※当コミュニティでは自動取引ツールを希望する方に無料で配布しております



それでは
11月13日(月)の自動取引ツールの実績を載せていきます


週明けということで

同意づいた力強い一方的な値動きがないか
注意するよう

コミュニティのみなさんにアナウンスし

私は、買いオンリーの設定
1日中稼働させました。


もちろん

値動きが強いと判断した際には
早めに損切りもしますが

昨日は非常にツールと相性の良い相場であった為、損切りはしませんでした。



11月13日(月) +54,887円

(設定は、買いオンリー)



11月13日(月) +30,924円

この口座は、特に買オンリーの設定はなしで
通常設定です



11月13日(月) +20,687円

(買いオンリー設定)



日によって
相場の動きは異なります

新規で当コミュニティに入って下さった方には


デモ口座なので、
1日中稼働させ続けてもらうことで
自ずとこのEAの得意な相場苦手な相場

が分かるようになってきますので


新規の方も
既に運用している方も


このEAをマスターしてほしいと思います。

もちろん
苦手な相場は
無理をせず

稼働を停止/低ロットで稼働/稼働のタイミング

などの対策を取って
リスク管理を徹底して頂いています



質問に関しては
LINEで受け答えできる内容についてはお答えし
それ以外の内容は当コミュニティ内にてお答えしております


これからも
自動取引の実績を記事にしていきます!

私の取引ツールを利用したいという方は
記事の最後にある公式LINEから
連絡ください♪


それでは
また来週にお会いしましょう!


投資詐欺から初心者を本気で守りたい
FX簡単運用所、橘 優樹でした!


公式LINEはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?