【メンバーさん安定で勝ち組に!】ノートレードが最強の理由

みなさん!
今日もこんにちは、またはこんにちは😆
Fx簡単運用所です!


🌸自動取引ツールの日々の実績を
記事にしています🌸

※当コミュニティでは自動取引ツールを希望する方に無料で配布しています



11月2日(木)の自動取引の実績ですが
私もメンバーさんも全員ノートレードでした


昨日は
神田財務官の為替介入に関する発言もあり
不安定な相場になり易い可能性があり
金曜日には雇用統計も控えていたため
ノートレードでした


不安定な相場にも強いEAなので
為替介入さえ無ければ利益を積み上げていける日だと思いますが…


為替介入が怖いのでノートレード

終日停止をメンバーさん全員に
コミュニティでアナウンスしました。


それでも
稼ぎたかった方は
ロットを必ず抑えるように
伝えておりましたので
皆さん問題なかったかと思います。



コミュニティでもブログでもお伝えしていますが

要するに


これが1番重要で

ぜひ自動売買の
危険な相場
得意な相場
の区別を自身で行えるように

自動売買を極めてくださいね♪



私はこのアメブロにて
日々の自動取引の実績だけでなく使い方や注意点などをお伝えしています

運用を真剣にお考えの方は読んでくださいね



長期目線で運用可能な
当コミュニティを利用した場合


この自動取引の平均月利15%ですが
(直近は月利18%出ています)


複利で
仮に僅か月5%の利益を上げ続けるとして計算した場合

元金100万からのスタートで

1年で約180万

5年で約1868万

10年で約3憶4891万


莫大に膨らみます


毎月月利5%がどれ程凄いのか


無茶して単月で爆益を狙うより


少しでも早く始めて
しっかりと長期目線で利益を積み上げていく事
こそが



将来の資産を大きく構築しますので


目先の爆益に惑わされることなく
取り組んでみることを私はお勧めしています

他では絶対に教えて貰えない
最大限のリスクの排除についても
お伝えしています



また
質問もLINEで受け付けています


これからも
自動取引の実績を記事にしていきます!

私の取引ツールを利用したいという方は
記事の最後にある公式LINEから
連絡ください♪


それでは
また来週にお会いしましょう!


投資詐欺から初心者を本気で守りたい
FX簡単運用所、橘 優樹でした!


👇公式LINEはこちらから👇

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,540件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?