見出し画像

FX2万円チャレンジスタート

海外FX業者のクレジットボーナスをどこまで増やせるか。というチャレンジをやっていこうとおもいます。

このチャレンジを企画した経緯として会社の後輩がFXに興味があるということで教えることになりました。
ノーリスクでできるため海外FXのクレジットボーナス2万円で始める事にしました。

日記みたいな感じでトレードを載せていこうと思います。
思いつきで始めるので早速今週のトレードです。

3戦2勝1敗
約+210pps

今月は、チャレンジ1週目でいい結果で終われたのでよかったです!

僕のトレードは、朝YouTubeでしている相場分析で説明しているので(先出し状態)参考にしてみてください!
しっかりと根拠から損切りまで解説してます笑笑

チャンネル登録も宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?