見出し画像

【誰でも出来るように!】売りエントリーを簡単に決める方法

こんにちは!あいです🦢

今回は
"売り"エントリーを決める方法を、お伝えします📉


私の発信を見ている方は、
仕事しながらFXで成功したい人
多いと思いますので

ぜひ!マスターしてみてください☺️✨

まずは、成功するために必須となることから、
お伝えしますね!↓

成功する人の共通点は、継続力。

みなさん、このこと頭ではわかってますよね☺️


でも..行動に移せないまま
気づいたら時間だけが過ぎていく。



例えば、

ダイエット頑張ろう!
筋トレ頑張ろう!
早寝早起きしよう!

思ってはいるけれど、
なかなか続かないのが本音。


こんなこと身に覚えないですか?


みんなあるんです。
私も、以前は何をしても続かなかった。



でも、なんで続けられる様になったか

それは・・・

一緒に高めあう仲間がいたからです。


結局人間は、弱い生き物で
一人だけのチカラでは
できないことだらけです。



だからこそ、
『環境』『仲間』の存在が必要だと考えます。


そうすることで、

やるのが当たり前になって
それに伴って、
"結果"として自分に一生モノの価値がつくと
自身の経験から感じています。


あとは

一人で抱え込んで、変な方向に行くぐらいなら
相談できる人に頼ること。


正しい努力を積み重ね
継続できる環境に身を置くことが
成功までの最短ルートだと思います。



私も人間なので、弱い生き物です笑


だからこそ、
しっかり正しい努力ができる環境に身を置いて
日々精進し続けます✨


なので、
成し遂げたいなら継続力が命!という話でした😌


では!
今日もトレードの勉強、頑張っていきましょう🕊

相場の波の"勢い"を見る!

相場の波の"勢いの強さ"は、
売り 》買い
になることが、比較的多い傾向があります。

赤マル:買いの波  青マル:売りの波


買い(上昇)の波は、
ギザギザしながら上がっているのに対して

売り(下降)の波は、
ストンと下がっていますよね。


ですから、

私は、
・買いの取引ルール
・売りの取引ルール
2つに分けています😌


今回はタイトルどおり、
売りのエントリーを紹介しますね。


まず、GOLDの特性の1つに

レンジを形成しやすく、
ブレイクしたら一気に伸びる

という傾向があります。

だから、
レンジになったら大チャンス!!

レンジブレイクを取るエントリー

もちろん!
上位足から順番に分析し
方向性を見ることが大前提ですが、

あとは下位足で
レンジを形成して、

上値がカタく(何度タッチしても戻される)
高値・安値を切り下げて、
さらに200MAの下にプライスアクションが出れば

あとはブレイク後
GOLDらしく、
ストン!と下がっていますよね^^

こんな感じでシンプルに、
高値と安値が切り下がったポイント
私はいつも見ています!

結局、シンプルが一番です😌

私の鉄板エントリーポイントなので、
ぜひ参考にしてみてくださいね✨

成功できる人は自己投資できた人。

そもそも成功って、何も、

ハイブランドを身につけて、
いい車乗って、
夜景の見えるいい家に住んで〜という
イメージしやすいものだけではないです。


・人並み以上の収入を得られる事
・今までの自分以上に良い生活ができてる事
・夢を叶える事


こんな感じでいいんです☺️
副業で10万稼げるのも凄い事です。



では、こうして充実感のある
自分になれるのは
絶対的な理由があります。


夢の話をしているのに
こんな話をするのはおかしいですが、、

夢を叶えられる人は、
世界でほんの一握りです。



なぜか?
『自己投資ができないからです』


自分に使うなんて
なかなかできない事ですよね。


私も超安定志向のOL会社員だったので
本当によくお気持ちがわかります😌


でも、
それをしない限り、
絶対に成功することはできません。


周りを見渡して頂ければ分かりますが、

成功者が少ないのは
自己投資ができない人が多いからです。


裏を返すと、
自己投資をしたら成功できます!



代償なくして成功なし
という言葉があるくらいです。


これを最後まで読んで下さっている皆さんも、

お金のせいで縛られる窮屈な人生から
脱却して豊かになっていただきたいと、
心から思います。


FXで仕事しながら成功したい方は、

OLで仕事しながらFXで成功した私が、
成功までの最短ルートをお教えしますので

公式LINEの個別勉強会にご応募ください✨


それでは!
本気の方、お待ちしております☺️


あい🦢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?