見出し画像

副業FXで副収入~2022/12/28(水)GBPUSDポンドドルで50pipsゲット~

こんばんは。


ぐぴです。



お次は2022/12/28(水)GBPUSDポンドドルの考察を。




1hチャート



こちらも前回12/22(木)の考察で赤の下降ライン上抜けローリバ&青の上昇ラインでロングと言っていましたね。



私は1.2017あたり(緑の点線)でロング入れたので現時点で50~60pipsは抜けましたね~♪



こちらも狙い通りで、先ほどのドル円と合わせて300pipsくらいゲット♪



このままドル安で進むかもしれませんが、NY始まる前に利確しといた方が年末年始の薄商いな時は安心ですね。



本当はフィボ50あたりまでは狙いたかったんですけど、無理する時期でも無いですからね。



私はnoteを書きながら全利確済みです(/・ω・)/



また狙えそうな通貨があれば考察していきますので、少しでもご参考になりましたら。


私が副業FXで勝てるようになったきっかけです↓
初心者の方や、なかなか勝てていない方は一度お試しください。



twitterもフォロー&情報交換などして下さると嬉しいです↓




お読み下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?