見出し画像

【株FX】テーマ株投資の勝ち方と本質【これ一冊に全て凝縮】

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
過去の相場予想のリンクはこちらを読んでね♪ (◀上昇株30社以上連続で、ほぼ100%的中しているよ♪)

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

【株FX】テーマ株投資の勝ち方と本質【これ一冊に全て凝縮】

5G関連・鬼滅の刃関連デジタル庁関連・DX関連・コロナウィルス関連....

世の中には、色んな「◯◯関連のテーマ株」があり、テーマ株投資は、いま日本で最も人気な投資分野のひとつだよ♪
テーマ性を理由に株価上昇すると、「企業価値を大幅に超えて上昇しやすい」という特徴があるよ♪

今回は『テーマ株投資の本質と勝ち方が、これ一冊で全て分かる』ような電子書籍を書いたよ♪

私も過去にテーマ株については、「鬼滅の刃」や「デジタル庁」など先出しで何度も当ててきたね♪

今回は、かなり本質的な話ばかりを書いたよ♪
プロ向けの人気解説機関投資家の倒し方の「テーマ株特化編」として、今までブログに書いたことがないことを中心に、私(中の人)の投資法や、テーマ株の本質を書きまくるよ♪

※内容が独立しているので、機関投資家の倒し方を読んでいない人でも、フルに内容を学べるよ♪

▶▶割引版もあるよ♪( 2800円 )


面白そうだったら、ぜひ読んでみてね♪

以下、【株FX】テーマ株投資の勝ち方と本質【これ一冊に全て凝縮】

ここから先は

7,610字 / 2画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?