見出し画像

【株】アドテックプラズマ(6668)の投資プラン

1134円▶3280円の『株価2.89倍』に大幅上昇したね♪ おめでとう♪(*^^*)
(2022年1月21日に追記)


1134円▶1738円『株価プラス53%』おめでとう♪
(2021年1月26日に追記)

株FXの毒舌な妹だよ♪
妹の中の人は投資機関にファンドマネージャーとして勤務後、現在は独立してデイトレーダー&株式投資家として生活しているよ♪

【今までの解説】
初心者~上級者向け
◯米国株投資は最も危険!大暴落に備えた投資戦略

上級者~プロ向け
◯オルトプラスのストップ安で苦しんでいる方へ【仕手株の攻略法】
◯ナンピンの極め方【機関の手口も解説】

今日は、「株式会社アドテックプラズマテクノロジー(東証2部 6668)」を紹介するよ♪

先週~来週にかけては「この日記」で書いていたように、非常に多くの銘柄のチャートが、前回高値に迫っているから、やりずらい週だけどブログ頑張るよ♪

また、「本命の銘柄集」はマガジンで限定公開しているので、被らない銘柄を見つけるのに苦労した!
(限定公開の理由は、「この記事」の理由+全体公開でブログ閲覧数が増えすぎると、大口投資家の空売りターゲットにされてしまうためだよ♪)

アドテックプラズマテクノロジー(6668)はどんな会社?

プラズマ用の高周波電源や計測器など、半導体の装置を開発しているハイテク会社だよ♪ 

アドテックプラズマ2

日本発の企業なのに、米仏英独韓、カナダ、スイス、ベトナム、台湾など世界中に開発施設を持っている企業なんだ♪ それぞれの支部が、プラズマやマイクロ波に関する特許を数多く取得しているよ♪ (クリックで画像が大きくなるよ♪)

アドテックプラズマ

次に、アドテックプラズマテクノロジー(6668)の業績を見てみよう♪
コロナウィルス不況にも関わらず、20%以上も増益していることが分かるね♪

アドテックプラズマテクノロジー

私の分析と、投資プランに続くよ♪
今週は、見つけるのに苦労したから、電子書籍で紹介するね♪

続きをみるには

残り 550字 / 1画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?