物欲

知ってもらいたいプロダクトたち(2019春)

中島健人に追いつくように、明日(3/31)に誕生日を迎えます、僕です。ありがとうございます。

いつもは物欲がそんなにない部類の人間なのですが、今月はなんでか欲望まみれ。せっかくなので、物欲を刺激されたものたちを紹介しようと思います。とりあえず10個あります、どうぞ。

<EIZIN SUZUKI> SHIRTS/シャツ

イラストレーターの鈴木英人氏、みなさんご存知でしょうか。僕は知らなかったですが、お店で一目惚れ。大好き。パーカーの上に羽織ってみてもGood、春が待ち遠しい限りです。

Luna Display ルナディスプレイ (USB-C)

iPadをセカンドディスプレイにできちゃう優れもの。ラグとかもそれほどないので、便利さこの上ないです。iPad上ではアプリとして起動するので、すぐに他のアプリに切り替えられます。効率化の鬼。小さいので、いつかなくす。

Pokémon Shirts

みんな大好きポケモン。カントー地方の151匹すべてのパターンがあります。好きなポケモンを身につけ、旅に出れる。熱い。僕は「ゴース(袖だけゲンガー)」と「ポリゴン」を買いました。

注文から発送まで2ヶ月くらいかかるみたいで、着心地とかは分かんないです。観賞用でも良い、だって可愛いから。

ポストイット ノート 75x75mm 100枚x10個 イエロー

ザ・クリエイティブ。

エステプロ・ラボ ハーブザイム113プロ  オラックス 500ml

ジムの掛け持ち、野菜しか食べないだったり、痩せるのが趣味なのですが、酵素ファスティングやってみようと思って購入しました。公式サイトで結構詳しくやり方が書いてあります。僕は、まだ食欲が優勢で、始めてもいないです。

nana-nana A3

スケルトンなバッグ。かっけえ。少しサイズ大きめなので、A4でも良いかもしれません。折りたたんでクラッチバッグみたいにしちゃうとCoolです、スケスケだぜ!

GEMMANTE(ジェンマンテ)

クラウドファンディングサービスの「Makuake」が大好きなのですが、これまた素敵なプロダクトを見つけました。なんてスマートなお財布。ミニマリストな僕にぴったりですね。ちなみに色は黒にしました。まだ残りもあるようなので、みなさん是非に。

unda-雲駄

同じくMakuakeで、4200%とかいう驚異的な達成率を誇るこのプロダクト。ずっと欲しかったのに、いつも残りがなくて涙を流していたのですがついに買うことができました。発送は、7月。これで吉祥寺を闊歩するんだ。

toio バリューセット

SONYから出たこの新しいプロダクト。詳しいことは公式サイトを見ていただきたいのですが、遊びながらプログラミングを学べちゃうぞ!という代物。制作を発表したとき(たぶん1年半くらい前?)も話題になりましたがついに発売!今日中に仕事を終わらせ、誕生日はこれで1日中遊ぶつもりです。最高。

AirPods with Wireless Charging Case

今使っているBeats xもとても良いのですが、ONなのかがOFFなのか忘れる、そもそも首にかけないということで、購入することにしました。ワイヤレスで充電ができるので、充電器も買わなくちゃ。AirPower残念すぎますね。

おしまい

春は出会いと別れの季節、新しいプロダクトもたくさん出てきます。最高ですね!

みなさんがどのようなものに物欲を刺激されるのか、気になります。おすすめのものがあったらぜひ教えてください。ここまで自己満noteにお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♂️

サポートしてもらえたら、我慢していたポケモンカード買います