見出し画像

クリスマス当日に振られた話

はじめに

はじめまして、来世です
流行りに乗ってnoteはじめてみたのですが
なんせ私には文才がない
本当に文才がないです
学もないし
ここだけの話、最低偏差値27でした
前置きはさておき、タイトル回収いきますか

クリスマス当日に3年付き合った彼氏に振られた話

私がまだハタチだった時のこと
高校生の時から付き合っていた3歳年上の彼氏に夢中でした。

それは依存でした。

その人は私にとって全てが初めてだったのです。はじめての相手って、ずっと忘れられませんね

高校生の頃は絶えず恋人がいるような人間でしたがどの人とも長くは続かず、すぐに私からお別れをしていました。付き合う事がゴールの様に考えていたのだと思います。

なので、男性と真剣なお付き合いをした事が無かったのです。
(考えてみたらうちの高校にはタイプの男子いなかったわ)

でも私はかなりの恋愛体質で
常に好きな人が居ないとダメな人間でした。

そんな中高校3年生の冬、部活を引退し、学校に内緒でアルバイト(焼肉屋チェーン店)をはじめました。

そこのバイト先はほとんどが大学生で、
女子高生は2人しか居ませんでした。
これがもうとにかくめちゃくちゃ楽しい!
チヤホヤされる毎日でした。

まぁそうこうしてるうちに私は店のお笑い担当、お調子者のバイトリーダーに恋をしていました。私の元カレ、Tさんです。

初めてのデートは水族館、
前日にTさんからLINEで
「明日告白するからokしてね」
と言われて「わかった!」と即答しました。

そして、デート当日の夜無事に告白されて
晴れてお付き合いをする事に!!
そこから3年間という長い月日をほぼ毎日、2人で過ごしました。

Tさんは明るい性格や常にみんなの中心にいる様な人で、かなりモテる人でした。
私は死ぬほどメンヘラ化してしまい何回か別れたり付き合ったりを繰り返していました。
(はじめて私が人に包丁を向けたのはTさんです)

そしてなんだかんだ3年が経ってついに3度目のクリスマス!
私たちはお洒落なレストランでコース料理を食べて、東京ミッドタウンでイルミネーションを観てホテルに泊まるという、なんとも素晴らしいデートコースを堪能しました。

ホテルに入ると事態は急展開を迎えます

ウキウキしながらソファーに座っている私にTさんから「別れてほしい」と一言。


え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⁉️


それホテル入る前に言えなかったのかよ!
しかも彼から別れを切り出されるのは初めてで
まさに青天の霹靂。

なんとか説得を試みるも彼の意思は固く
"私のメンヘラに耐えられなくなった"
という理由で振られてしまったのです

いやいやいやいや、せめてお泊まり終わってからが良かったかな〜汗汗
今日1日どんな気持ちでデートしてたのか、
楽しかったのは私だけだったのか、
もう訳が分からなくなって大泣きしました。

はじめて、大好きな人に振られた瞬間でした

それから、クリスマスプレゼントを貰って(え?)彼に買ったプレゼントを顔面に投げつけて(え?)一緒にお風呂入って(え?)
布団で彼が今気になってる人の事を教えてもらって(マジで何!?てか別れる理由絶対それだろ)
その後営みもしてその時に言われた、

「俺付き合ってない子と初めてした!」

という残酷過ぎる言葉は今でも忘れられません。

あのね、イベントの日に別れると、本当に忘れられないしトラウマになるんですよ。
これをみた皆さんはちゃんと何にもない日に別れましょうね!

今でもクリスマスソングを聴くと吐きそうになるし、冬の匂いがすると泣きそうになります。
全く未練ないのに、もう本当トラウマです。

もう季節は秋になり、またすぐに冬になってしまいますね、本当に淋しい季節です。
早く恋人を作って、幸せなクリスマスにしたいですね!

最後に今日の占いです🔮

恋人がいる貴方!
今日◯にま〜す⭐️

                  おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?