見出し画像

初めてのノート~新曲が出ました。~

↑バンドマンっぽいヘッダーですね。中々イカしてると思います。
 
 大学一年の夏にGOVERNMENT'S DOGgy CAVEというバンドを始めてからもう半年も経ち、「まあようやってこれたな」という感慨深い気持ちもないこたァないのですが、如何せんゆる〜とした活動がのペ〜とした日々にヌメ〜と干渉するくらいのぽむ〜んとした雰囲気でやっていっているため、しょべ〜んといった具合です。

 と…いうわけで新曲をリリースしたのですが、如何でしょうか?高校三年のときに作った曲なんですが、当時の自分はこんなことを思っていたんだな〜とか、今の自分がハッとさせられるようなことを言っていたりしてとてもNICE……。曲の展開が今のワイからは考えられないほど丁寧な作りになっており、時間をかけて作る曲は自ずと美しくなるなァッッッ!?!?!?といった感想です。
 ボーカルのあり得ない歪みはアンシミュにかけてそのまま録った事によるものですが、普通に録音したほうがピッチ補正が楽だったなという反省点がありますね。zoomの安いアンシミュ付きオーディオインターフェースを使用しています。1月にリリースした怪奇現象の収録曲のギターは全部これで録っている。GCE-3という機種です。
↓聴いてよね↓

直近のライブ情報です↓来てよね。

 2024.3.9(土)
場所:札幌ローランドゴリラ
〜Hemo Gorilla〜
open18:30start 19:00
door: ¥2000(1dr込)/¥3500(飲み放題)
Act : 今井大蛇丸/ファンタジーニョ/GOVERNMENT'S DOGgy CAVE/HAPPYCANDY DSK/てっぺん藤井(バンドかも)/しょーじ

 2024.3.22(金)
場所:千歳STUDIO ZOOWEE
"APOLLO GHOSTS JAPAN TOUR 2024"
open18:30start19:00
予約:¥2000 当日¥2500 (+1drink代)
Act : APOLLO GHOSTS/乙女絵画/ōu/Happy Ever After/GOVERNMENT'S DOGgy CAVE

↑俺達はōuが大好き。嬉しい

もう書くこと無いや。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?