見出し画像

ライブの告知するぞ〜

 おいさ。今日は一人で円山動物園に行ってきました。色んな動物がうねうねしててとても楽しかったです。春はこういう外出をカジュアルにこなしていくのが億劫でなくてとても良い。
今年度も、なんとかやっていけそうです。

というわけで今決まっているライブの告知をしますよ〜〜〜〜シュババババ

・4月25日北海道教育大学岩見沢校

トッパーで一瞬で2曲やります。
新歓なのでドカドカワイワイやるぞ

・4月29日札幌REVOLVER

初めましてのREVOLVER!!!
好きなライブハウスなので嬉しいね。

・5月5日千歳STUDIO ZOOWEE

2回目のSTUDIO ZOOWEE!!!
文字通り、揺らさしてもらいます。

・5月10日札幌ローランドゴリラ

 〜AGITATION〜

ACT yaji/SOUTO/菊池裕一/ザ・ツーブルズ/GOVERNMENT'S DOGgy CAVE

open19:30 start20:00

¥2500(ワンドリンク付き)
⤴2度目のローランドゴリラ。
   やるぞの気持ちでかまします。

・5月25日札幌REVOLVER

5月2度目のREVOLVER!!!
quill見られるの嬉しいね。かます。

こんな感じですかね!!!全部来て下さい!!!
あと5月くらいに3曲入りEP出すかも!!!
レコ発はやるかな〜〜〜やらなそう。
とにかく聴いてね。最高なので。

それではライブハウスで会いましょう。

ファズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?