見出し画像

友人とお台場デート

高校時代の友人と集まって車でどこに行こうかという話になり、お台場に行こうということになり車でお台場まで行ってきました

まずはユニコーンガンダムのあるダイバーシティの方まで行きまずは食事

THE OVEN  www.americanhouse.co.jp というお店で食べ放題で食べてきました!様々な料理がありこれで料金が2500円以内で食べれるのでお得に美味しく食べれました!


そのあとは色々街中をぶらついており


こんな感じに街中をぶらついていたり

滅多に行かないスタバでキャラメルフラペチーノを飲んだりして


なんと友人から誕生日プレゼントにトリス2本と化粧品を貰いました!!

とても充実した1日になりました!!酒と化粧品も堪能せねば!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,532件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?