見出し画像

大阪高跳び日記2日目(前半)

大阪旅行2日目の旅行日記になります!

まずは朝はりんくうタウン周辺のさんぽ!

この日はいい天気でとても気持ちよく通天閣に行く前にりんくうタウン周辺を探索しました!とても海は綺麗でした!とても癒されつつその後は通天閣に!

こちらはかなり観光客が来て賑わっておりました!

まずは腹ごしらえに自分たちで揚げる串カツを堪能!!やはり大阪に来たらまずこれですな!堪能した後は!

個人的に前々から行きたかったゲーセンザリガニに行ってきました!さいとうプロ公認ゲーセンなのと小学生の時によくやっていたゴルゴ13をやりに行きました!よくやっていた当時を思い出しますねー、その後も色々探索しておりましたが、後編という形でお伝えします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?