見出し画像

大阪高跳び!!w

しばらく更新しておりませんでした!wというのも実は3月18日から3月20日まで大阪に行ってました!

飛行機なんて実は高校の修学旅行以来なので緊張しましたw

高校時代の友人が色々手配してくれて大阪に行ってました!

1日目はりんくうタウンに到着してホテルに直行にしてまずは移動の疲れを癒したりホテルのすぐ隣のらぁめん天風軒さんの豚骨ラーメンを食らいました!この豚骨ラーメンが中々に濃厚ですげー美味かった!天風軒さんは関西にしか無いらしく、関東にも進出してほしい!と思うくらいに美味かったのですよ!そのあとはホテルの大浴場でお風呂に入ってゆっくりしたら売店でハイボールとチョコモナカジャンボをつまみに過ごしました!

りんくうの海を眺めて2日目に突入します!(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?