見出し画像

大阪高跳び日記3日目

最後の3日目はあべのハルカスに行ってきました!

あべのハルカスから見た風景はすごく絶景なのですが!私高所恐怖症でしてw正直怖かったですwww

その後は

お茶した後は難波でカードショップなどを見ながら歩き回っていました、アキバとは違った雰囲気でここも中々面白い街でした!時間もなかったため早めに帰りましたがまた機会があればゆっくり回りたいと思うくらいいい街でした!ぜひ大阪来た時に行きます!

さあそろそろ帰る時間になります!

帰りもジェットスターに乗り大阪を飛び立ちます!

機内食などを堪能しました!

成田に無事到着!とても楽しく充実した大阪旅行でした!またぜひ行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?