見出し画像

大阪高跳び日記2日目(後編)

大阪2日目の続きです

りんくうタウンからの移動で通天閣の最寄駅の新今宮駅にやってきました、

通天閣の通りを探索していたのですが観光客が非常に多かったですね!やはりみんな考えることは一緒のようです!

いい天気ですねー!

その後は!

串カツを食らったり!  

前から気になっていたゲーセンザリガニに行きました!実際にやりましたが超A級スナイパーの道は険しいと思いましたw


次に行ったのは安倍元総理の写真展を見学しました、友人の誘いで行くことになりこの機会でないと写真展などは行かないですしあまり政治関連はなおさらです、しかしとても有意義な時間を過ごせました!

その後は夜の通天閣に戻り夜の通天閣を歩きたこ焼きを堪能、

その後はもう一つのザリガニでザ・警察官とクライシスゾーンをやりました、当時は小学生や中学生の時によくやり込んでいました、懐かしさを思い出しながら存分に堪能しました!

最後はホテルに行き!

深夜の背徳感をつまみに飲み会をしました!とても有意義な2日目になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?