マガジンのカバー画像

『写メ日記の強化書』─集客の成功法則26

26
2020年─2022年4月まで、検索ワード「写メ日記 集客」「写メ日記 アクセス数」でGoogle検索1位を爆走中の記事です。どちらかと言えば、中級者向けの記事であり、負けず嫌い…
運営しているクリエイター

2020年5月の記事一覧

【Lesson.10】どうしてギャップはお客様を惹き付けるのか?

【Lesson.10】どうしてギャップはお客様を惹き付けるのか?

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

Lesson.10は、次の目次順に解説します。

❶ギャップで引き込む

当たり前のことを否定すると、お客様に衝撃を与え、爆発的な注目を集められます。

嘘くさいですか?
それでは一般例を挙げてみましょう。

聞き流すだけで英語が

もっとみる
【Lesson.11】あるあるネタで共感を誘う心理学 「カクテルパーティ効果」とは?

【Lesson.11】あるあるネタで共感を誘う心理学 「カクテルパーティ効果」とは?

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

Lesson.11は、次の目次順に解説します。

❶カクテルパーティ効果とは?

「4000〜5000」

この数字は何を表していると思いますか?
この数字は……

“1日に人が見聞きする広告の回数です”

スマホや雑誌、屋外広告

もっとみる
【Lesson.12】風俗嬢の9割が知らない写メ日記の最適な投稿時間

【Lesson.12】風俗嬢の9割が知らない写メ日記の最適な投稿時間

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

Lesson.12は、次の目次順に解説します。

❶お客様の行動パターンを知る

あなたは、写メ日記をどのタイミングで投稿していますか?

・気が向いたら?
・待機中になったら?
・出勤前、退勤後になったら?

実は、これらのタイ

もっとみる
【Lesson.13】本指名を効率的に増やす需要率60%の自撮りとは?

【Lesson.13】本指名を効率的に増やす需要率60%の自撮りとは?

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

Lesson.13は、次の目次順に解説します。

❶自撮りの基本の「キ」

今では、自撮りを手軽に加工できるアプリが豊富にあります。女の子は自分自身を可愛く、そして綺麗に見せるための努力を惜しみません。

しかし……

写メ日記で

もっとみる
【Lesson.14】お客様を本文へ誘導する “トップ画像”とは?

【Lesson.14】お客様を本文へ誘導する “トップ画像”とは?

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

Lesson.14は、次の目次順に解説します。

❶お客様をグイッと引き付ける

AIDMAの法則の最初のA(注意を引き付ける)にあたるのが、写メ日記のタイトルです。タイトルの役割は「お客様にクリックさせ、本文へ誘導すること」です

もっとみる
【Lesson.16】写メ日記のエロネタは時代遅れか 真相に迫る。

【Lesson.16】写メ日記のエロネタは時代遅れか 真相に迫る。

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

Lesson.16は、次の目次順に解説します。

❶美人は三日で飽きる

新規客が写メ日記を見る理由の一つに「写メ日記の文章や内容から人柄を判断する」とあります。

どうして新規客は人柄を重要視するのでしょうか?
それは……

もっとみる
【Lesson.17】写メ日記は新規と常連でネタを使い分ける

【Lesson.17】写メ日記は新規と常連でネタを使い分ける

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

Lesson.17は、次の目次順に解説します。

❶新規と常連でネタを使い分ける

写メ日記のネタは、主に2種類あります。

・新規客用のネタ
・常連客用のネタ

常連客に向けた日記ネタとは、主にプライベートの内容を指します。プラ

もっとみる
【Lesson.18】読まれる確率を上昇させる“PREP法”という文章構成

【Lesson.18】読まれる確率を上昇させる“PREP法”という文章構成

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

Lesson.18は、次の目次順に解説します。

❶ 写メ日記はPREP法で書く

もし、あなたが文章を書き慣れていないなら、お客様は写メ日記を読んでいても要点が掴めず、最後までページを読み進めない可能性が高いです。そうなると大変

もっとみる
【Lesson.19】ページ離脱を防ぐ 写メ日記の文章テクニック7選

【Lesson.19】ページ離脱を防ぐ 写メ日記の文章テクニック7選

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

Lesson.19は、次の目次順に解説します。

❶一文一意で書く

写メ日記の文章は「一文一意(いちぶんいちい)」で書きましょう。一文一意とは、一つの文には、一つのメッセージだけを書く、という書き方です。

国語の文法で言えば「

もっとみる
【Lesson.21】お気に入り登録者を倍増させる仕組み

【Lesson.21】お気に入り登録者を倍増させる仕組み

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

Lesson.21は、次の目次順に解説します。

❶お気に入りを増やす下地づくり

お気に入り登録者を増やす方法をお伝えします。

お気に入りを増やすためには、まず、カギ無し写メ日記で下地作りをします。なぜなら、下地がきちんと固ま

もっとみる
【Lesson.22】マイヘブン限定日記は〝give〟がカギを握る。

【Lesson.22】マイヘブン限定日記は〝give〟がカギを握る。

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

Lesson.22は、次の目次順に解説します。

❶圧倒的なメリットを提供する

マイヘブン限定日記ですべきことは、Lesson.21でご紹介した「新規客にメリットを提供する」ことです。

ここでの注意点は、カギ無し写メ日記とマイ

もっとみる
【Lesson.23】アンケート結果で見えた 写メ日記の最適解

【Lesson.23】アンケート結果で見えた 写メ日記の最適解

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

Lesson.23は、次の目次順に解説します。

❶全ては予想だったんです

お気づきでしょうか?

今、あなたはどのライバルにも負けないくらい効果的な写メ日記の書き方を知っています。

ライバルの多くは仕事に追われ「いかにして写

もっとみる