こでっち

書いてみる

人気の記事一覧

【リピ率8割超え実現】風俗でも使える最強のマーケティング手法“DRM”とは?

【Lesson.1】写メ日記の集客成功のポイントは「3つの壁」を乗り越えること

デリヘル顧客管理|業務システム→送迎

【優良風俗店の傾向】 風俗スカウトマンにGoodbye!

【優良風俗店の傾向】 女の子の給与を明確に記載しているか?

【優良風俗店の傾向】 応募資格と店舗コンセプトの一致。

アクセス数はあるのに予約率が低い風俗嬢 原因と対策

【優良風俗店の傾向】 ホームページの視認性という問題。

【優良風俗店の傾向】 優良店はネット上だけで見つけられる時代に。

【優良風俗店の傾向】 好かれる店長ブログ、嫌われる店長ブログの差。

【優良風俗店の傾向】 なぜ、そこまでして顔出しに拘るのか?

【優良風俗店の傾向】 クスッと笑える店長コメントで距離が縮まる。

【優良風俗店の傾向】 ホームページは外観より中身。

【優良風俗店の傾向】 バンドワゴン効果と店長コメントの関係性。

【Lesson.19】ページ離脱を防ぐ 写メ日記の文章テクニック7選

【Lesson.22】マイヘブン限定日記は〝give〟がカギを握る。

【Lesson.3】セルフプロデュースで写メ日記を差別化する

【Lesson.6】稼ぐ風俗嬢はお客様を自由自在に操っている

【Lesson.15】リピート率を増加させる写メ日記の〝掟〟について

【Lesson.2】 写メ日記は書く前で8割決まる 【AIDMAの法則】