マガジンのカバー画像

『写メ日記の強化書』─集客の成功法則26

26
2020年─2022年4月まで、検索ワード「写メ日記 集客」「写メ日記 アクセス数」でGoogle検索1位を爆走中の記事です。どちらかと言えば、中級者向けの記事であり、負けず嫌い… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

【Lesson.0】あなたの常識を180°変える  売れる写メ日記の成功法則

【Lesson.0】あなたの常識を180°変える 売れる写メ日記の成功法則

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

あなたに大切な話があります。
1分だけ読んでもらえませんか?

もし、1分読んで興味がわかなければ、
このページから至急離れてください(笑)

……

……

いま、コロ ナが流行っていますよね?
風俗業界にも多大な影響が出ていま

もっとみる
【Lesson.1】写メ日記の集客成功のポイントは「3つの壁」を乗り越えること

【Lesson.1】写メ日記の集客成功のポイントは「3つの壁」を乗り越えること

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

Lesson.1は、次の目次順に解説します。

❶事実、写メ日記は読まれていない

写メ日記で集客するとき、絶対に覚えてほしい「原則」があります。ブログ界では超有名な原則です。その原則というのが……

「3NOT(スリーノット)」

もっとみる
【Lesson.2】 写メ日記は書く前で8割決まる 【AIDMAの法則】

【Lesson.2】 写メ日記は書く前で8割決まる 【AIDMAの法則】

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

https://dekasegi-blog.com/

Lesson.2は、次の目次順に解説します。

❶AIDMAの法則とは?

AIDMA(アイドマ)の法則は写メ日記の土台です。建物で言えば、設計図にあたる基礎の部分。土台がグ

もっとみる
【Lesson.3】セルフプロデュースで写メ日記を差別化する

【Lesson.3】セルフプロデュースで写メ日記を差別化する

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

Lesson.3は、次の目次順に解説します。

❶他者との違いを明確にする

突然ですが、あなたは「差別化」という言葉を知っていますか?

差別化とは、ザックリ言うと「他者との違い」です。実のところ、差別化ができていなければ、まず

もっとみる
【Lesson.4】知らないと損する 写メ日記の「意外な目的」とは?

【Lesson.4】知らないと損する 写メ日記の「意外な目的」とは?

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

Lesson.4は、次の目次順に解説します。

❶写メ日記の目的とは?

写メ日記を書く目的は「自力で指名を掴み取ること」です。

その理由は、新人期間を過ぎるとフリーが回ってこない可能性が高くなるからです。基本的に店側は、厳選し

もっとみる
【Lesson.5】アクセス数とコンバージョン率 どっちが重要か?

【Lesson.5】アクセス数とコンバージョン率 どっちが重要か?

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

Lesson.5は、次の目次順に解説します。

❶新規客が求めるコンテンツとは?

新規客が写メ日記に求めるコンテンツとは、主に以下の4つです。

・動画
・自撮り
・趣味、特技
・言葉使い、文章力

この4つをピックアップした理

もっとみる
【Lesson.6】稼ぐ風俗嬢はお客様を自由自在に操っている

【Lesson.6】稼ぐ風俗嬢はお客様を自由自在に操っている

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

Lesson.6は、次の目次順に解説します。

❶心理学が人に与える影響

写メ日記だけでネット指名を掴み取るためには「心理学」が重要です。なぜなら、心理学を知らなければ、あなたの思い通りに新規客を動かせないからです。

写メ日記

もっとみる
【Lesson.7】先が知りたくなる心理学「ツァイガルニク効果」とは?

【Lesson.7】先が知りたくなる心理学「ツァイガルニク効果」とは?

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

Lesson.7は、次の目次順に解説します。

❶ツァイガルニク効果とは?

あなたは次の言葉を見たり、聞いたり、感じたりした経験はありませんか?

・テレビの「続きはCMのあと…」
・LINEの既読・未読無視が気になる
・雑誌の

もっとみる
【Lesson.8】禁止されると反対の行動を取りたがる心理学「カリギュラ効果」とは?

【Lesson.8】禁止されると反対の行動を取りたがる心理学「カリギュラ効果」とは?

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

Lesson.8は、次の目次順に解説します。

❶カリギュラ効果とは?

お客様を反強制的にクリックさせてしまう強力な心理学があります。それが「カリギュラ効果」です。

カリギュラ効果とは、禁止されたり、制限されたりするほど、逆に

もっとみる
【Lesson.9】質問をすると人の脳内はどう働くのか?

【Lesson.9】質問をすると人の脳内はどう働くのか?

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

Lesson.9は、次の目次順に解説します。

❶質問は人を強制する

人間の脳には反射神経が備わっていて、質問されると瞬間的にその答えを探そうとします。答えがわからない状態だとモヤモヤした気持ちが続きます。その結果、答えを知ろう

もっとみる
【Lesson.10】どうしてギャップはお客様を惹き付けるのか?

【Lesson.10】どうしてギャップはお客様を惹き付けるのか?

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

Lesson.10は、次の目次順に解説します。

❶ギャップで引き込む

当たり前のことを否定すると、お客様に衝撃を与え、爆発的な注目を集められます。

嘘くさいですか?
それでは一般例を挙げてみましょう。

聞き流すだけで英語が

もっとみる
【Lesson.11】あるあるネタで共感を誘う心理学 「カクテルパーティ効果」とは?

【Lesson.11】あるあるネタで共感を誘う心理学 「カクテルパーティ効果」とは?

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

Lesson.11は、次の目次順に解説します。

❶カクテルパーティ効果とは?

「4000〜5000」

この数字は何を表していると思いますか?
この数字は……

“1日に人が見聞きする広告の回数です”

スマホや雑誌、屋外広告

もっとみる
【Lesson.12】風俗嬢の9割が知らない写メ日記の最適な投稿時間

【Lesson.12】風俗嬢の9割が知らない写メ日記の最適な投稿時間

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

Lesson.12は、次の目次順に解説します。

❶お客様の行動パターンを知る

あなたは、写メ日記をどのタイミングで投稿していますか?

・気が向いたら?
・待機中になったら?
・出勤前、退勤後になったら?

実は、これらのタイ

もっとみる
【Lesson.13】本指名を効率的に増やす需要率60%の自撮りとは?

【Lesson.13】本指名を効率的に増やす需要率60%の自撮りとは?

高知のDIVAGROUPのこでっちです(@dekasegikochi1)
スカウトも使わず、高知県に10年間で6000人以上の出稼ぎの女性に来て貰った僕が考察します。

Lesson.13は、次の目次順に解説します。

❶自撮りの基本の「キ」

今では、自撮りを手軽に加工できるアプリが豊富にあります。女の子は自分自身を可愛く、そして綺麗に見せるための努力を惜しみません。

しかし……

写メ日記で

もっとみる