教育実習の先生方に感謝

教育実習の先生方、お疲れ様でした。

教育実習を無事に終え、各大学に戻ってまた大学生の日々ですね🤗

子どもたちは、教育実習の先生方ととても素敵な時間を過ごしました。

教師としてではなく、少し上のお兄さん、お姉さんとして、思春期の子どもたちに向き合って頂きました。

また、若さ溢れるパワーで、子どもたちに負けないくらい元気に、本気で子どもたちに接して下さいました。

一人一人、きっと何かを感じ、刺激をもらい、普段の生活とはまた違う、濃い二週間を送ることが出来たと思います😉

有難うございました。
これからも頑張ってくださいね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?