見出し画像

12月第3週進捗報告

今週は、舞台をどこにするかを決めました。
鳥取県大山町にしました。

そうなると、大山町には高校ないし、ストーリー変えないとなってなりました。

あと、何を表現したいかの中には、キャラクターの魅力というか、メッセージとして伝えたいことだけでなく自分のフェティシズムというか、これがええんや!を盛り込まないとなあと気づきました。

それが大事にしている事だな。

スケジュールは、全然思うように行きません。
子供の事があるからでもあるのですが、それを言い訳にせず、どうやったらスッと進められるスケジュールにできるかとか、どうやって実行するかとか、考えんとなと思います。

今週は、やった事できた事があるので、落書きは少なめに載せますね。
来週とか、新規の落書きが載せられたらいいなあ。

今週も読んでくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?