見出し画像

六月第二週進捗報告

はい!!!ご報告です。

1ページ進みました!!!

もう、何も言うことはありませんね…?

うそうそ、頑張って毎日進めます。
ストーリーも2話分ほど考えてあります。

6月30日のcomic city onlineというオンライン同人イベントに出ます。
そこで、一冊出せればなーと言う感じです。
ページ数がかなり少ないので落書き本といった趣になるかもしれません…。すみません…。
ファンクラブの方(と、noteで応援してくださっている方)、大山町にお住まいで手渡しができる方はそれぞれ割引させていただく予定です。
改めてお知らせさせていただきます。

それだけじゃなくて、ウェブでも公開しますので、どうぞご心配なさらないでください。

それではどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?