見出し画像

読書の日記(8/17-23)


ちょっとみんな、疲れてきたよね/「全然」/先行きの不安/『庭とエスキース』/スタッフ募集の応募は日々着々と/フヅクエをつくりたい人のための受け皿をつくること/「雑な飲み食いをしたい」という不可能性への欲望/夜の10時沖縄タウンに掛かる虹/朝の4時VSCODE/フヅクエ時間ロ〜ンチ/延々と眠ってばかりで情けない自堕落なくだらない人間/今年はもう、生きているだけで、店を倒さずにやっているだけで、及第点をあげちゃってもいいんじゃないの/AirPods ProとTeppei/1on1×2/ボーナストラックの広場

8月17日(月)

ここから先は

22,250字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?