見出し画像

イラストまとめ⑫

こんにちは!藤絵美です(^▽^)/

イラストまとめ⑫になります!
今回は久しぶりに2次創作を描きました!
TOPのイラストでお分かりかと思いますが、「セーラームーン」です。

子供の頃はチャンネルが映らず、見ることが出来ませんでした。
ただ、親に買ってもらった総集編のビデオを何回も見た記憶があります。
(この総集編はseason1の最後の方だけをまとめたものでした(;'∀'))

そして昨年、アマプラで全て無料配信されており(今見たら終わってました)これは見るしかないと思い、作業の合間にちまちま見て全制覇しました笑

感想としましては「めっちゃ面白い!」今見ても面白いです。
やはり変身シーンはときめきますね。。。
個人的にはなるちゃんとネフライトのお話が好きですね。泣きました。

気になる方は、ぜひ見てほしいです!

さて、前置きが長くなってしまいました(;'∀')
今回描いたのは、そんなセーラームーン達の私服姿になります!
アニメでは毎話服装が違って、そこも楽しめるポイントですし
どれも可愛いし、オシャレなんです!

では、下記よりご覧ください(^▽^)/

うさぎ私服

あみ私服

レイ私服

まこと私服

みなこ私服

セーラームーン 私服可愛い

いかがでしたでしょうか!
可愛いですよね!気になる方はぜひ、「セーラームーン 私服」で検索してみてください(^▽^)/

それでは、また次回お会いしましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SNSアカウント InstagramTwitter

良かったら見に来てくださいね!(/・ω・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?