見出し画像

Rionのポツンつぶやき日記😽3 ふゆちゅーぶ裏話②

ごきげんいかがですか? Rionです😊
本日雨☔ちょっと激しく降っていてテンションは下がり気味ですが😂
悪い気も流しちゃいましょう!
朝晩も涼しくなりました🍃皆さん体調には気をつけて下さいね💕
私もです😆

さて本日ふゆちゅーぶ裏話②です😉
前回では、ふゆちゅーぶのいきさつを書きましたが私がナゼ配信者の方に加わったかをお話します🍀

本当に息子は手探りでユーチューブの配信を開始しました。

全て機材を探し購入。
何を使うかどう撮るか?何を撮る??編集も初めて。アイコン、サムネ……全てどうするの??? 
本当に3分の動画でも大変で…素人には難しく。険しい道のりでした💧

そんな息子の姿を見て私もサポートのつもりが一緒に制作、歌い、喋り、紹介し、何でもやり、ふゆちゅーぶにいつの間にやら参加しておりました😆
そして親子でユーチューバー誕生に😅

全く私の道にユーチューバーは無かったのですが人生何が起こるか分からない物です!!

新しい気づき、皆様との出会い、息子とのタックル作業。
今では主婦にお仕事にユーチューバー。

大変で時間に追われる毎日ですが貴重な体験を楽しみながら頑張っております💡💡

息子には感謝しております😄息子とのユーチューブってあんまり無い(笑)
と云う理由でふゆちゅーぶは出来上がりました🙌

まだまだ色々困難もあり日々勉強中ですが見て下さっている方に少しでも楽しんで頂けるよう笑顔が増えますように努力し頑張ります💝
これからも私達のチャンネルを愛🫶して下さいね!!
宜しくお願いします🌈

次回からはもっと軽めの内容をソフト🍦に書きたいと思います!

大井競馬 東京盃 マックス 御神本騎手、シャマル 川須騎手
で的中🎯💕嬉しい😆
10月入りちょこちょこ大井購入しておりますがレディスプレリュード、ペガサス賞、クリスタルクオーツ賞、ジャパンダートクラシック、日吉坂賞、東京盃と良い感じで当たっております😊

Rion🌻またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?