見出し画像

僕らはみんな生きている

こんにちは。さはらです。

*さはら徒然モード

本日はスタジオ練習でした。

最近一人暮らしにカムバックしたさはらは、家で寂しい思いをしているので、スタジオが楽しい。
職場も楽しい。

人とのふれあい!楽しい(*'ω'*)!!

ってなってます。

早くガンガンツアーに出て全国のみんなに会いに行きたいなー

ひとまずは自分の周りの環境ちゃーんと整えなくちゃいけないけど

必ずみんなに会いにいくので待っててくれたら嬉しいな。

まだみぬ浮遊スル猫のファンにも出会いたいし

毎日奮闘しております!!


noteの更新もうちょっと頑張ろうかなとも考えてます。

できることがあればなんでもやっていきたい。

さはらにドリンク奢ってあげる感じで続きも読んで頂けたら嬉しいです。
あんなことやこんなことが書いてあるかもしれないし、なんも書いてないかもしれないよーんヽ(´ー`)ノ


ここから先は

616字 / 6画像

¥ 100