見出し画像

100均アクリル絵の具で風景画を描く

画像1

玄関に絵を飾りたくて、アクリル絵の具に挑戦。

そこで、みんなのフォトギャラリーにあった、すぴーさんのノルウェーの川辺の風景が素敵だったので参考にさせていただきました。

でも、見ながら描いても細かいところがどんどんズレていって、実際の写真と比べるとなんとショボいことに。私の腕ではこんなところが限界です…^^;;; 玄関に山の絵は風水的に良いと聞いたのですが効果あるかな。。

それにしても北欧ってなんだか憧れますよね。実際住んだら寒さと日照時間の短さで私の場合更に鬱になるかもしれないけど…

最近子供とプラネタリウムでムーミンを観たらついてきたおまけの種↓

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?