見出し画像

第二回ブンゲイファイトクラブに出場しました #BFC2


ノージャンル、プロアマ混合、原稿用紙6枚で競う、ブンゲイファイトクラブ(BFC)。予選を通過しまして2年連続で出場できました。1年間、応援いただきました皆様に新作をお見せできることをとても嬉しく思います。

冬乃くじ「ある書物が死ぬときに語ること」は下記リンクから読めます。

今回の作品は、本を愛するすべての方々、BFCで出会ったたくさんの文芸仲間、これから出会う本好きの方々にむけて、御礼の気持ちで書きました。いただいた感想は、検索できるかぎりすべて読ませていただいています。以下、一部抜粋させていただきました。どうもありがとうございます。

ありがとうございます。こんな場所があったらいいですよね……。わたしもこういう老後を過ごしたいです。

本当に、どうもありがとうございます。。

あなたのお気に入りになれれば嬉しいです。他にも40作、おもしろい作品がめじろおしですので、ブンゲイファイトクラブ、秋の夜長にぜひお楽しみください!

Aグループ
「青紙」 竹花一乃
「浅田と下田」 阿部2
「新しい生活」 十波一
「兄を守る」 峯岸可弥
「孵るの子」 笛宮ヱリ子

Bグループ
「今すぐ食べられたい」 仲原佳
「液体金属の背景 Chapter1」 六〇五
「えっちゃんの言う通り」 首都大学留一
「靴下とコスモス」 馳平啓樹
「カナメくんは死ぬ」 乗金顕斗

Cグループ
「おつきみ」 和泉眞弓
「神様」 北野勇作
「空華の日」 今村空車
「叫び声」 倉数茂
「聡子の帰国」 小林かをる

Dグループ
「字虫」 樋口恭介
「世界で最後の公衆電話」 原口陽一
「蕎麦屋で」 飯野文彦
「タイピング、タイピング」 蜂本みさ
「元弊社、花筏かな?」 短歌よむ千住

Eグループ
「いろんなて」 大田陵史
「地球最後の日にだって僕らは謎を解いている」 東風
「地層」 白川小六
「ヨーソロー」 猫森夏希
「虹のむこうに」 谷脇栗太

Fグループ
「馬に似た愛」 由々平秕
「どうぞ好きなだけ」 今井みどり
「人魚姫の耳」 こい瀬 伊音
「ボウイシュ」 一色胴元
「墓標」 渋皮ヨロイ

Gグループ
「ミッション」 なかむら あゆみ
「メイク・ビリーヴ」 如実
「茶畑と絵画」 岸波龍
「ある書物が死ぬときに語ること」 冬乃くじ
「Echo」 奈良原生織

Hグループ
「量産型魔法少女」 佐々木倫
「PADS」 久永実木彦
「voice(s)」 蕪木Q平
「ワイルドピッチ」 海乃 凧
「盗まれた碑文」 吉美駿一郎

★追記!!!!!

これは自分でもショックだった。。。「カバンたんとフトンたん」出張編と、「ある書物が死ぬときに語ること」、通底するテーマが同じだったとは、、、!!! まぁ同じ人間が書いてるからなんだけど……それにしてもびっくりした…… お時間ある方ぜひ。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?